飛び出せ!らぼらいふ!

雑多な徒然日記

【2024年版】やりたいことリスト

はじめに ご無沙汰してます. 年1更新といえばこのブログ。 今年は辰年です。動乱の年とも呼ばれていますが、いろんなことに挑戦して自分の中で流れを生み出したいと そんなことを思う1月2日です。 特に大事なのはボールド.希望的事象は薄字で. 正直今年も…

【2023年版】やりたいことリスト

はじめに ご無沙汰してます. 年1更新が板についてきました。どうもどうもです。 今年も色々なことが起き,なんだかあっという間の1年の中でも,濃密だったという感じです. 特に大事なのはボールド.希望的事象は薄字で. 正直去年のほぼ丸パクリなのですが…

【2022年版】やりたいことリスト

はじめに ご無沙汰してます. もはや就活も終わり,らぼらいふからは飛び出してるわけですが,タイトルはこのままにしておきます.笑 社会人になり,心機一転,生活も様変わりしました. 振り返りしつつ,2022年の目標に向けてまたゆるくやっていきたいと思…

【2021年版】やりたいことリスト

はじめに 続いて,2021年版のやりたいことリスト. 色々と挑戦できるように去年のを練り直し. 数は減ったもののこっちも40%くらいいくといいなぁと. 100個ぴったりではないです. 番号はやりたい順じゃなく,とりあえず列挙してるもの. やりたいことリス…

【2020年版】やりたいことリストを振り返って

はじめに ご無沙汰しています. あけましておめでとうございます. 去年,やりたいことリストを上げたものの,達成したかどうかはあまり意識できてなかったところがあったので この記事ではまずは去年のその100リストの達成具合を確認します. 継続するもの…

【2020年版】やりたいことリスト100

2020.1.14追記 はじめに ご無沙汰しています. あけましておめでとうございます. 去年の2019はなんだかんだ為体に過ごしてしまったので, 今年はやりたいこと100リストアップして,全体の40%くらい達成できたらいいなと思っています. 多分,身を入れてでき…

雨の日の想い

―雨―梅雨の時期が近い。雨の日は憂鬱だ。 雲はどんよりと黒く、世界は薄暗さに包まれて、気分が落ち込みやすくなるせいで。 雨が降りはじめてから止むまで、世界は恒常的で無味なものへと変貌を遂げる。 不規則に傘に当たる小さくも連続的な水滴の音。トタン…

ブログ再開

こんにちは,とある一学生が書いているブログへようこそ. 以前,記事をいくつかこちらで書いていたんですが,過去に訳あって記事の方を一回消していました. また心機一転,不定期に初めていきたいと思います. このブログ記事の内容は,おもに与太話や趣味…